記念切手売却で失敗したくないなら

金曜日, 1月 15th, 2016 @ 12:00 AM

記念切手って最近はいろいろかわいいのやおもしろいのがたくさん出ていますね。この前郵便局に入ったときには、ディズニープリンセスの記念切手シートなんていうのが販売されているのを見かけました。これは小学生のお嬢ちゃんたちが郵便局を介した文通をしたりするなら欲しがるだろうなあと思いながら眺めていたものです。

こういう記念切手は、郵便局で売られているときは、特に値段に差がないんですね。82円のプリンセス切手が10枚並んでいるシートなら820円で売っているわけですから、「まあいつか使うだろう」と思って好きな絵柄のものを見かけたらついつい買ってしまうという方はいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、そんな風になんとなく買い置きしてしまった記念切手、全然使うあてがないなあとなってくるとどうしますか?そのままコレクションしているのが楽しいという方はそれで良いのですが、もったいなかったなと思うのであれば、売却することができますよ。記念切手買取サービスに依頼すれば、あなたの記念切手を買い取って現金精算してくれます。

記念切手買取サービスへの売却は、情報収集がカギです。失敗したくない方はこちらの「記念切手買取相場.jp|デキる人は失敗から学ぶ~口コミ評判業者」というサイトを一度読んでみてくださいね。

Posted in サービス | No Comments »

Leave a Reply